株主優待目当てでいくつか株を持ってるけど、貯金も増えたし、値上がり益も狙っていきたいなー。

株ドカンで知られている、
平田和生(ひらたかずお)さんが、
いろいろと話題になってますよね。

無料期間中に損を出さず、勝算ありと踏んで有料会員になったって感想もあるね。

平田和生(ひらたかずお)さんの
実態、経歴はどうなんでしょう?

⇒平田和生(ひらたかずお)の経歴や実績を確認

なぜその銘柄を選んだかなど判断理由まで解説されるから平田先生の相場観も学べるというのは、話がうますぎにかんじるけど(笑)。

今より少しは良い方向に進むかな?
まずは試してみよう。

14日間無料だし、やって損はないよねー。

 タグ