いろんな株ブロガーさんの方法や売買内容を参考にしてるけど、人の真似じゃあ売買タイミングが遅いよねえ。

自分でチャートとか見て、値動きを判断できる人って素人と何が違うんだろうね。

杉山てつやさん
株式投資錬金術って、本当に稼げるの?

狙って利益を出すことを目標にした株式投資方法って公言されてるけどさ。

株ってあんなにカンタンに利益に繋がらないよねえ。

完全初心者だったとしても再現性あるの??
煽ってるだけじゃないかって、不安だなー。


⇒こんな体験談もあるけど

四季報を見たり、ニュースを見たりという情報収集もいらず、チャートを見てルール通りに買うだけでいいんだって。

返金保証とかあればやってみたい・・・かな。

資金は30万円くらいあればいいらしい。
これなら用意できるから、頑張ってみようかな。




 タグ