気になってた株が、結構下落してて「今が買いタイミング」って思ったのに、さらに下がってたわ・・・。

優待目当てだから持っとくけど・・・

自分で株価の動きを予測できるようになりたいな。

株でどうしても勝ちたくて、
いろいろなロジックを調べていて見つけた
杉山てつやさんの「株式投資錬金術」。

これなら稼げる?

6つの条件に当てはまる株をトレードするだけで、負けを少なく安定した利益を取ることが可能っていっているし、
もしかしたらいけるかも?

体験談と口コミを見てみる

レビューを見たけれど、これ↓って本当のこと?

「この株漠然と値上がりしそうな気がする」というインスピレーションにまかせて買っていたけれど、今は近いうちに上昇する銘柄が認識できるようになった。


杉山てつやさんは経験豊富な人みたいだし、期待していいのかな。

月利5〜10%って書いてるけど、1ヶ月で30万が31.5万〜33万になるってことか。

でも、それが毎月続けば・・・地味だけど美味しいかも?

少なくとも、今のアタシのままじゃたいして稼げないしなー。

やってみよっかな。




 タグ