的部駿一郎(まとべ しゅんいちろう)さんが販売したアイ・ウイナー the Compiの噂、聞いたことある?

買ってはいけない指数順位、積極的に買うべき指数順位がわかり、切り捨てる馬と狙いの馬をはっきりと選別させることが可能になったっていうのは、スゴいんだけど本当かなぁ。

実践した人の感想・成果を見てみる

コンピ指数を『極ウマプレミアム』からコピペするだけで、買い?の表?や資?配分の計算など、実践に必要なデータ表?や計算を全て?う機能が搭載されたツールがあるんだって。

的部駿一郎さんのアイウイナー ザ・コンピ

最近の結果は、
08月29日(土)1戦1勝 回収率:102.3%
08月30日(日)1戦1勝 回収率:474.0%
だったみたいだね。


ダメ元でやってみようかなあ?















1435330_s.jpg

昨今のアンドロイド無料アプリのコンテンツには目を見張るものがあり、長い間変わらず高い人気を保持している無料競馬予想がかなりあります。
ファンが多いのももっともで、質の高さは群を抜いています。

タダでダウンロードすれば、好きなタイミングでスマホを駆使して競馬予想を堪能することができるでしょう。
費用をかけない無料競馬予想なのに、競馬予想性の高さは相当なものだと言えます。

すぐできるストレス対策として、スマホを使った無料競馬予想にスポットが当てられています。
自分が主人公となって、非日常的な探検に没頭できます。

休憩時間を無駄に消費するのはもったいないです。
噂のスマホアプリで簡単にリフレッシュしましょう。
スマホアプリがあったら、1~2分という超短時間でも間違いなくプレイを楽しめます。