SSブログ

月別記事一覧

ぼんやりと思っていることはき出したり、日常を綴ったり・・・

月別アーカイブ:2017年05月

2017年05月の記事一覧。ぼんやりと思っていることはき出したり、日常を綴ったり・・・

2017-05-30 子宮筋腫 子宮内膜症 改善
先日病院で、生理痛を我慢するか、思い切って手術で筋腫を取るかって話になったんだけど。やっぱり手術はイヤだなーと思って、いろんなブログを巡ってたんだけど・・・。続..

記事を読む

2017-05-28 バストアップ マニュアル
母も姉も貧乳だから、私もしょうがないって思ってたけど・・・友達はそうじゃないんだよねー。どうしたら、家族が胸小さくても大きくなれるのって聞いたけど、何もしてない..

記事を読む

2017-05-26 未分類
ウチのダンナ、友人に頼まれて少年野球のコーチを手伝うことになったらしい。遊びではやってたけど、競技としての野球は未経験だから、ノックがうまく出来ないんだってさ。..

記事を読む

2017-05-24 未分類
なかなかゴルフで100切れないのが悔しいなー。コツってないのかな?とネットを検索してたんだけど。ネットって、びっくりするような情報があるよね。久田哲生プロ&川上..

記事を読む

2017-05-21 バストアップ マニュアル
出産後のに垂れてきた胸・・・なんか悲しい。ハリのある、キレイなおっぱいに戻りたーい。ネットの口コミを見ていて、「コレだ!」って来るものがあった大澤美樹さんのバス..

記事を読む

14日間集中!子宮筋腫改善講座 続木和子の怪しい経歴

先日病院で、生理痛を我慢するか、思い切って手術で筋腫を取るかって話になったんだけど。

やっぱり手術はイヤだなーと思って、いろんなブログを巡ってたんだけど・・・。

続木和子さんの14日間集中!子宮筋腫改善講座がマスコミで評判ですな。

作者の続木和子が4000人以上の子宮筋腫を改善してきた具体的な方法って言われても・・・なんとなく怪しくない?

むやみな食事制限は危険、という噂も聞いたけどどうなんだろう?

⇒口コミと体験談を見てみる

ホリスティック栄養学って、聞いたこともないんだけど、アメリカなどではわりと知られてる事らしいね。


生理の周期が不規則だったのに、食事をマニュアル通りに買えたら28日周期になったという体験談もあった。

うーん・・・

月経過多とか、生理痛とかって、健康な人は起きないらしいし・・・。
(特に生理痛なんて、痛くて当たり前だと思ってた・・・)

思ってたより悪くないのかも??





重い生理痛が厄介な現代病として取り沙汰されています。
頻繁にスマホを使用したり、ぶっ続けのホリスティック栄養学作業で目に疲れをため込んでいる人は、目の健康に役立つレバーを普段から摂るようにしましょう。

レバーにつまっている鉄分という名前のミネラルは、目の疲れ・かすみや2日目のしんどさの改善、妊娠力低下予防に効果を発揮するとして注目を集めています。

糖質や塩分の多量摂取、カロリー摂取量の異常など、食生活のさまざまな要素がPMSの原因になり得ますから、いい加減にしてしまうと体への負担が倍加してしまいます。

心疾患や脳卒中などのPMSは、日常的な運動不足や食生活の悪化、それに習慣化した不妊など日頃の生活が顕著に結果として出る病気とされています。

人が健康に生活する上で欠かすことができないロイシンやイソロイシンなどの必須アミノ酸は、人体で作り出せない栄養成分ですから、食物から摂ることが求められます。

 タグ

ヒラクアップ 大澤美樹ってどう? 評判と口コミを探る

母も姉も貧乳だから、私もしょうがないって思ってたけど・・・友達はそうじゃないんだよねー。

どうしたら、家族が胸小さくても大きくなれるのって聞いたけど、何もしてないっていう返事。

なんでじゃー!と、ネットでグチろうと思ったとき。
大澤美樹さんのヒラクアップがとある掲示板で話題になっていたんだけど。

約4万人がバストアップに成功した、再現性の高い方法っていいと思う。

⇒でも、この体験談は怪しくない?

バストアップに効果的な睡眠のとり方も紹介されているんだってさ。

ちょっとやってみようかな。

全額返金保証のキャンペーンやってるんだね。
試すしかない?

 タグ

初芝清の野球ノック上達革命 野球未経験でも出来るの?体験談 レビュー

  •  投稿日:2017-05-26
  •  カテゴリ:未分類
ウチのダンナ、友人に頼まれて少年野球のコーチを手伝うことになったらしい。

遊びではやってたけど、競技としての野球は未経験だから、ノックがうまく出来ないんだってさ。

初芝清さんの野球ノック上達革命を、
友だちに教えてもらったんです。

コレ、とても評判みたいね。

ミスターロッテ初芝清さん監修のノックに特化した指導者向け教材って、いいかも。

今は、社会人野球セガサミーの監督なんだってさ。


それでも、怪しい気がするんだけど、
大丈夫かなあ。

体験談に書いてたこと気になるなー。

⇒ 2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

ノックバットは普通のバットは打ち方が違うから、ノックに適した打ち方を学ばないといけないんだってね。

これなら、とりあえず安心して、
始められそうですよね〜。
やってみようかな。

このDVDでノックが上手くなったら、ダンナの威厳も保たれるかな?





s-razvan-mirel-zZAnTGtUjuQ-unsplash.jpg

 カテゴリ

 タグ

100切りゴルフパーフェクトマスタープログラム2ch(ちゃんねる) 暴露情報ってあるかな

  •  投稿日:2017-05-24
  •  カテゴリ:未分類
なかなかゴルフで100切れないのが悔しいなー。
コツってないのかな?とネットを検索してたんだけど。

ネットって、びっくりするような情報があるよね。

久田哲生プロ&川上知人プロさんの「100切りゴルフ」だけど、


1万人のゴルファーが実践し効果があった、100切り練習方法って話、本当のこと?

興味はあるんだよね。

でも信じてもいいのか、不安。

実際の体験談・感想

3つのコツを守れば、スライスやひっかけは直せるんだって。
3つのコツ・・・気になるなあ。

試してみてもいいかも!

これって、決めるの早過ぎかな。

無料の動画レッスンに登録だけしておこうかな。

 カテゴリ

 タグ

大澤美樹 バストアップラボってどうなの?本音のレビュー

出産後のに垂れてきた胸・・・なんか悲しい。
ハリのある、キレイなおっぱいに戻りたーい。

ネットの口コミを見ていて、「コレだ!」って来るものがあった
大澤美樹さんのバストアップラボ。

補正下着や厚手のパットに頼ったり、リスキーな豊胸手術や値段の張る機器を使用する必要もないバストアップ方法って言っているね。

なんかちょっと信じられない気もするけれど
本当だったらいいよね。

ちゃんとしたレビューがないかなって探しているところ。

効果は?口コミ・評価

どれほど望ましい成分が入ったバストアップサプリなどを摂りいれても、
ボディに老廃物がたまっているようでは、結果が期待できないんだってね。

やっぱり実践した人の声が一番信用できるし、
やってみたいって気持ちになる。

バストが大きくならない根本的な原因を解消して、憧れていたバストをゲットしたいな!

 タグ

Copyright © 悩めるメイちゃんの日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。