SSブログ

月別記事一覧

ぼんやりと思っていることはき出したり、日常を綴ったり・・・

月別アーカイブ:2017年07月

2017年07月の記事一覧。ぼんやりと思っていることはき出したり、日常を綴ったり・・・
F..

2017-07-07 FX・株など投資で稼ぐ方法
FXって、以外と少ない資金からでも始められるんだね。夏のボーナスで挑戦しようと、FX口座を申し込んでみた。さっき知ったマイキー田中さんの24FX。私でも成果出せ..

記事を読む

2017-07-06 FX・株など投資で稼ぐ方法
雑誌のFX特集を読んで、少しやってみたけど・・・損切り貧乏になりそう・・・・。関野典良(せきののりよし)さんのトレンド・ディスカバリーFX。もしかして、私の問題..

記事を読む

24FX 感想と成果 マイキー田中 徹底チェック

FXって、以外と少ない資金からでも始められるんだね。
夏のボーナスで挑戦しようと、FX口座を申し込んでみた。

さっき知ったマイキー田中さんの24FX。

私でも成果出せるのかな。

FX経験の浅い初心者でも勝率7〜8割という再現性の高いFXトレード手法って、言っているね。

2chでは何て言われているの?
まさか、クレームとかはないよね?

体験談・評価

初心やや負け組トレーダーでも、相場が上がるか下がるかを一瞬で判断して収入を増やせるんだって。

これは試してみる価値あるかもね^^

まずは毎月+5万を目指してやってみようかな。

 タグ

関野典良 トレンド・ディスカバリーFX 購入者の印象・口コミ 2ch

雑誌のFX特集を読んで、少しやってみたけど・・・損切り貧乏になりそう・・・・。

関野典良(せきののりよし)さんのトレンド・ディスカバリーFX。

もしかして、私の問題が解決するかも
って思ったけれど・・・

うーん、そんな簡単にうまくいくわけないよね。

損益比率1:2から1:5の損小利大トレードが可能って言ってるけど
なんだかなぁ。

内容と感想

初心者でも、エントリー・利確・損切りラインがすぐわかるシンプルなロジックみたいだね。

まぁ、悪くないんじゃないの?
やってみるのもいいかもね。

少ないながらもボーナス入ったし、自分への投資ってことでね。

 タグ

Copyright © 悩めるメイちゃんの日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。