潜在意識を書き換えるって本をいろいろ読んだけど、実践する前に挫折しちゃうw
自分でもすんなり取り組めるような本は無いだろうか。

森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」
効果ありそうだから気になって調べているところ。

目標を立てたものの、上手くいかず計画倒れに終わってしまいがちな人でも、一瞬で、計画遂行率・目標達成率を飛躍的に上昇させたテクニックがあるって言っているね。

2ch掲示板でのクレームとか実際の評価とか、どうなの?

⇒  ネタバレ情報を確認する


日本の経済界・政界・教育界・スポーツ界に数々の天才を輩出してきた伝説の医学博士「森田敏宏」が最先端の脳科学に基づいた38年間におよぶ研究・実践の集大成を公開しているみたい。


他にもこんな感想があったよ。

「森田先生のプログラム受講後、自分の頭脳を意識するようになってからは、物事の理解が簡単にできるようになり、テスト前に詰め込むのではなく、日頃から頭脳学習、頭脳復習ができるようになりました。」

「35歳を過ぎてからの英語学習でも、英単語表をパラパラみて、たまにペンで書くくらいで、頭の中にグングン知識が入っている感覚がありました。」


森田敏宏「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」

自動車工場のライン工をしていた20代男性が6ヶ月で月収109万円に!など5000人以上の老若男女が次々と願望を実現してきた方法なんだって。

実際には悪評って見当たらなかったし
やってみてもいいかな。










実践したらこうなった@購入者の声




 カテゴリ

 タグ