SSブログ

月別記事一覧

ぼんやりと思っていることはき出したり、日常を綴ったり・・・

月別アーカイブ:2021年02月

2021年02月の記事一覧。ぼんやりと思っていることはき出したり、日常を綴ったり・・・
F..

2021-02-23 未分類
FXやってみたいんだけど、難しそうな用語がいっぱいってだけで始められない。。。定期預金FXで知られている加藤泰典さんのことが気になって…ちょっと調べてみたよ。F..

記事を読む

2021-02-16 未分類
眞野玲子(まのれいこ)さんが書いた「《作文教材》らくらく文章術ドリル」は作文の力を身につければ、考えていることを整理できるようになるって言ってて、ちょっと怪しい..

記事を読む

2021-02-16 未分類
昔やってみたかったけど出来なかったのがフルート。今更、やってみたいけど敷居が高そうで。。。森口九喜子さんって、その筋で有名な人なのかな?森口九喜子のオンラインフ..

記事を読む

2021-02-09 未分類
根暗で話もつまらない。だから、友達もなかなかできない人生。リア充が羨ましい・・・。そういえば、会話コンサルタント 木多崇将さんの「人に好かれる会話術」初対面でも..

記事を読む

加藤泰典のTwitterアカは?定期預金FXのクチコミ評判

  •  投稿日:2021-02-23
  •  カテゴリ:未分類
FXやってみたいんだけど、難しそうな用語がいっぱいってだけで始められない。。。

定期預金FXで知られている加藤泰典さんのことが気になって…ちょっと調べてみたよ。

FX経験0の状態でも、利益発生までの作業を明確にできるよう、わかりやすく解説したマニュアルって言ってるけど、本当かなぁ。

気になる体験談を確認する

スマホだけで完結し、資金が月8%~20%増えていくのに、FXの勉強がいらないロジックだと言ってるんだよね。

細かく取る必要もなく、転換点を見極める必要もない、巷のトレーダーがあなたに手を合わせて、「どうか教えてください」と懇願するもう1つの短期トレード法もあるんだってね。

うーん、やっぱり迷うなあ。

定期預金FX



 カテゴリ

 タグ

らくらく文章術ドリル《作文教材 小学生・中学生・高校生》(あおぞら作文教室 眞野玲子)はヤフオクで買っていいかな?ヤバいネタバレ

  •  投稿日:2021-02-16
  •  カテゴリ:未分類
眞野玲子(まのれいこ)さんが書いた「《作文教材》らくらく文章術ドリル」は
作文の力を身につければ、考えていることを整理できるようになるって言ってて、
ちょっと怪しいかなって思ったけど

口コミやレビューでも評判が良くて、
悪評等は見当たらないね。


ウワサが本当かどうか確認する


東京都足立区創業プランコンテストで最優秀賞を受賞した作文教材なんだってね。

胡散臭いと思ってたけど、そんなことないのかも。
試しにやってみてもいいかもね。









私の知る限りでも、病気や怪我もなく90歳超えてる高齢者は「喫煙者、大酒飲み、外食大好き、野菜大嫌い、カップ麺やファーストフード大好き」などといった方々のみです。

健康オタクな人や食育食育とうるさい人に限って病気ばかりしていたり40代や50代で他界してます。

毎日3食外食やインスタント+ヘビースモーカー+毎日朝からずっと飲みまくる…

とかじゃないなら、別に気にする必要ないかと。体に悪そうなものって美味しいですよね。美味しいものを好きな時に食べる方が一番健康に良い気します。

添加物以上にストレスの方が体には悪で早死にする気します。

 カテゴリ

 タグ

森口九喜子のオンラインフルート教室 森口九喜子フルートスクール代表 ブログでの評判 返金保証

  •  投稿日:2021-02-16
  •  カテゴリ:未分類
昔やってみたかったけど出来なかったのがフルート。
今更、やってみたいけど敷居が高そうで。。。

森口九喜子さんって、その筋で有名な人なのかな?

森口九喜子のオンラインフルート教室(フルート付き・なし)が話題で評判になっているよね。

楽譜は音をイメージさせる一つの記号ですので、実際フルートで「何の音」を出すか?のイメージが付けば、読めなくてもフルートを吹くのには問題はないっていうけど、値段分の価値あるのかな。

詳しい方法を見てみる

クレームとか、批評はないのかな?

たった1週間程度で、あなたの大切な方に「名曲」をフルート演奏でプレゼントできるようになるって言うんだよね。

今すぐどうにかしたいって気持ちはあるけど・・・。

森口九喜子のオンラインフルート教室(フルート付き・なし選択可能) 公式サイト
思い切ってやってみる!?








 カテゴリ

 タグ

人に好かれる会話術の辛口レビュー、評判は?

  •  投稿日:2021-02-09
  •  カテゴリ:未分類
根暗で話もつまらない。だから、友達もなかなかできない人生。リア充が羨ましい・・・。

そういえば、会話コンサルタント 木多崇将さんの「人に好かれる会話術」
初対面でもっとも大切なことは、自己中心的にあなたのことを話すことって言っているね。

なんだか怪しい?でも良いものなのかもしれないよね。

2chでの評価、どうなんだろう?

⇒ 口コミと体験談を見る

友達、会社の同僚、上司や部下、クラスメイト、ママ友(主婦友)、好きな人、パートナーなど、どんな人と話す時でも会話上手になれる具体的な方法を解説したテキスト教材なんだって。

「家にこもることが増えていましたが、木多さんの本に出会い、少しずつ喋れるようになり、外にも出れるようになりました。」っていう声もあるよ。


会話コンサルタント木多崇将の
人に好かれる会話術


カウンセリングに行く勇気もないし・・・1人で頑張ろうかな。

これは返金保証ってついているの?

サポートがしっかりしてればいいよね。













自分の部署以外にも関係する他部署にまで安くてもいいから義理チョコを配ろうというお局。
結局、女性社員で割り勘にしても1人6000円以上負担する事になった。
しかも、個人的に女性社員達用にバレンタインチョコを用意しなきゃいけない雰囲気。
マジ勘弁して欲しいが、お局に逆らうと生きていけないポジションだから従うしかない。
くだらない 習慣、くだらない 女子力。
ただの愚痴でした。すみません。


 カテゴリ

 タグ

Copyright © 悩めるメイちゃんの日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。