SSブログ

月別記事一覧

ぼんやりと思っていることはき出したり、日常を綴ったり・・・

月別アーカイブ:2021年01月

2021年01月の記事一覧。ぼんやりと思っていることはき出したり、日常を綴ったり・・・

2021-01-13 未分類
ポジティブ思考になるには自分を好きになれっていうけど、自分にそう言い聞かせても心からそう思えないから全然ダメ。子供の頃普通にすごして、大人になって心折れた人なら..

記事を読む

2021-01-08 未分類
人とうまく打ち解けなくって、何をするのも消極的。自分を変えたくて、引き寄せ本とか、教材とか買ってみたけど、やっぱりうまくいかない。ネガティブが染みついてるなー。..

記事を読む

岡野 祐二 自分に自信がつく!自己肯定感向上トレーニング の本当の効果 その評価とレビュー

  •  投稿日:2021-01-13
  •  カテゴリ:未分類
ポジティブ思考になるには自分を好きになれっていうけど、自分にそう言い聞かせても心からそう思えないから全然ダメ。子供の頃普通にすごして、大人になって心折れた人なら立ち直れるかもしれないけど、子供の頃から自分は駄目な子だって思ってたからどうしようもない。

岡野祐二自己肯定感向上トレーニング、
どうなんだろう?


簡単なトレーニングをおこなうと「根拠のない自信」が身につき、ありのままの自分を認められるようになり、気持ちがとてもラクになるって言ってるけど
問題はないの?


自己肯定感向上トレーニング、内容が気になるから、暴露情報を読みたいな。

⇒ 実践してみた人の評価は?


トレーニング方法はとても簡単で、強いプラスのイメージを持った「やろう」という言葉を使いながら行動するだけって書いてあった。

なるほどねー。

潜在意識からポジティブになる!自己肯定感向上トレーニング

質問メールに返信をもらえたことで、「スッキリして前向きな気持ちで取り組めるようになった」という感想も書いてあったよ。

体験談はなかなかいいよね。
これは試してみてもいいかも。



 カテゴリ

 タグ

イマカミセラピーコミュ障撃退版(進藤 敏晃) 再現性は?レビューしてみた

  •  投稿日:2021-01-08
  •  カテゴリ:未分類
人とうまく打ち解けなくって、何をするのも消極的。

自分を変えたくて、引き寄せ本とか、教材とか買ってみたけど、やっぱりうまくいかない。ネガティブが染みついてるなー。どうすればいいの?

進藤 敏晃の「イマカミセラピーコミュ障撃退版」
すごいみたいだね。

過去のトラウマが深い領域から癒せるようになり、自己肯定感が上がる(自分大好きになる)方法っていっているし
効果はあるんじゃないのかなぁ。
知らないけど・・・

⇒  値段分の価値はあるのかチェック


コミュ障で長年悩み、人生をこじらせてきた作者が完全オリジナルで開発した、コミュニケーションで悩む方々に特化した願望達成セラピーなんだって。

深呼吸をして、統合の「手印」を組んでいるだけで心が幸福感で満ちてきて、意識の深い所に繋がって根底から変革できるみたいなんだよね。


コミュ障・劣等感を撃退する救世主!イマカミセラピーコミュ障撃退版 って、返金保証ってついているの?

気になるなぁ。


 カテゴリ

 タグ

Copyright © 悩めるメイちゃんの日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。