大澤美樹さんの噂が、
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
いろいろ言われているみたいけど、
本当の評判はどうなんでしょう?

ひどい悪評やクレームは、
見当たらなかったから
大丈夫なのかな。

スリムレッグラボのDVDを真似てるだけで、セルライトや脂肪がスッキリした足になれる
って、言ってますけど、
そんなに効果あるのかなあ。

実践方法を見てみると、
初心者でも簡単っぽいけど…?

⇒ 初心者でもできるのか?

1週間、異なるプログラムだから飽きずに続けられる脚やせ方法なんだって。
読者モデルも、スリムレッグラボで脚やせ成功してるらしい。

お手軽でよさそうですけど、
試した人はどうなのかな?

これが本当なんだったら
やってみてもいいかなあ。
うーん 欲しくなってきたなー。

 タグ