森田誠さんの
愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法が、
すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていた
ようですけど。

やっぱりこの結果って、
おかしくない?
という声もありました。

犬に命令をしなくても、1つの法則を繰り返し行うだけで、
どんどん、愛犬がいい子になる「ダメ犬しつけ王選手権」でパーフェクト優勝した独自の犬のしつけ方法って、
言ってますけど、
そんなに簡単にいくのかな…。

内容とレビューはどうなのかな?

⇒ 購入者の体験談と結果を見てみる

犬に命令をするのとは違う。、
無理やり言うことを聞かせるわけでもない。

飼い主と犬がいつも自然体でいられる、犬のしつけ方法なんだって♪

ほんとなら私にも可能かも。
気になってきたなー。

 カテゴリ

 タグ