手術以外に子宮筋腫 小さくする方法ってないのかな・・・。

長谷川まりこさんが書いた、
子宮筋腫を自宅で改善する魔法の方法が、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、
怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無さそう
だから、大丈夫かも。

無理せず行える食事療法だから、薬の副作用の心配がなくなる
っていうのは、本当かなぁ?

子宮筋腫を自宅で改善する魔法の方法って効果あり?

⇒子宮筋腫を自宅で改善する魔法の方法の中身は?(ネタバレ)

健康に良いと思って食べていたものが実は子宮に悪いものだったって口コミもあったんだよね。

あと、完璧な食事制限はできなかったけど、効果は出たってレビューでいってるね。

コレなら私にもできるかな?

まだ子供諦めてないのに、手術勧めてくる医者なんか信用するもんかーーー。





気になって、魔法の方法の体験談をもっと検索してみた。

「生理痛が今までの10分の1くらいに軽くなった♪」

「食事を変えただけなのに鎮痛剤が要らなくなった」

「生理の時、塊の血が出ていたのがサラサラになった」

「魔法の方法をはじめて最初の生理で、もう薬なしで過ごせるほど生理痛が減った」

「基礎体温も安定するようになった」

「生理中だということを忘れてしまうほどラクになった」

「何度も再発していたチョコレートのう腫がキレイになくなった」

「NG食品が大好物だったので、完全にやめることは出来なかったけど、体はラクになった」



長谷川まりこさんの魔法の方法やっぱり気になるなー。