子宮筋腫が大きくなったから、手術をすすめられたけど、子宮全摘はあとがキツイらしいよね。
手術せずに済む方法って無いかな・・・。

須藤菜々美さんの
須藤式2ステップ子宮筋腫改善マニュアルって、
友だちの間でも評判とか
口コミがいいんだけど・・・

お金も手間もかけることなく、健康的に筋腫を改善することは可能って、本当かなぁ?

なんとなく胡散臭いよね?
でも、なぜか気になるんだよね。

本当の実績とか口コミないのか2chなど探してみたよ。

⇒ マニュアル実践者の気になる感想

口コミを探すと、2ヶ月で生理痛が軽くなり、気がついたら筋腫が半分以下になってホルモン注射から卒業できたって人もいるね。

この教材を読んだら、悩みが解決するかもね。

この子宮筋腫を小さくする方法試してみようかな。

とにかく手術だけは避けたいし、怪しいけどやってみるしかないかなあ。