ウチのダンナ、友人に頼まれて少年野球のコーチを手伝うことになったらしい。

遊びではやってたけど、競技としての野球は未経験だから、ノックがうまく出来ないんだってさ。

初芝清さんの野球ノック上達革命を、
友だちに教えてもらったんです。

コレ、とても評判みたいね。

ミスターロッテ初芝清さん監修のノックに特化した指導者向け教材って、いいかも。

今は、社会人野球セガサミーの監督なんだってさ。


それでも、怪しい気がするんだけど、
大丈夫かなあ。

体験談に書いてたこと気になるなー。

⇒ 2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

ノックバットは普通のバットは打ち方が違うから、ノックに適した打ち方を学ばないといけないんだってね。

これなら、とりあえず安心して、
始められそうですよね〜。
やってみようかな。

このDVDでノックが上手くなったら、ダンナの威厳も保たれるかな?





s-razvan-mirel-zZAnTGtUjuQ-unsplash.jpg

 カテゴリ

 タグ