宅建の試験、今年こそは合格したい。しかし民法アレルギーと言いたいレベルで苦手なの。助けて。

元・宅建受験学校の講師 赤澤禎信さんの「9デイプログラム・改正民法動画講座《2020年宅建対応》」
本当〜???

だって、特に今回の民法の大改正が、令和2年から初めて試験範囲となり、旧法との違いも明確に把握しておかなければならない点も重要なんて
あり得ないでしょ?

元・宅建受験学校の講師 赤澤禎信さんの経歴見てみたけど、信じていいのかなぁ。

⇒  レビューと実践記を確認する

無理なく進められる動画で、自分の弱点が把握でき、それを補うことができるようになるみたいなんだよね。

成果報告探していたら、こんな口コミもあったよ。

「少しずつ変わってきてる・・・このままコツコツ頑張り\xA4
泙后\xD7

赤澤禎信の9デイプログラム・改正民法動画講座

民法を征する者は資格試験を征する!ってさ。

やってみるのもいいかな。





 カテゴリ

 タグ