気持ちの切り替えがうまく出来ず、嫌なことをいつまでも引きずって、心身ともクタクタに疲れてしまう。

自己肯定感向上トレーニングが話題だけど、作者(?)の岡野祐二さん
どうなの?この分野で実績あるのかな?

なにをやっても物事がうまくいかないのは、自分の潜在意識の中にマイナスのイメージがたくさん蓄積されているから。簡単なトレーニングをおこなって、自分の潜在意識の中にプラスのイメージをたくさん蓄積させれば、自分に自信が付くようになって人生がうまく回るようになるって言っているけれど、ちょっと胡散臭いよね。

⇒  体験談・ネタバレ情報を見てみる


簡単なオリジナルトレーニングで生きづらさが消えて、毎日が楽しくなるみたいなんだよね。

購入者の感想を探していたけど、なかなか見つからない。

生きづらさが消える!自己肯定感向上トレーニング

「こんな簡単なことなのに、なんで今までできなかったんだろう?」と不思議に思うくらい、いろんなことができるようになり、自信が付いてきたって言う人もいるね。

これは迷うよね〜

やってみたいけど、どうしようかな。





 タグ