「どうして自分はこんなにもうまくいかないのだろう」と思ってしまうんだけど、ゴミ人間だから仕方がないんだよな・・・。幸せな星の元に生まれた人がうらやましい。

岡野祐二の自己肯定感向上トレーニング、
え?これってどうなの?

日常生活の中で何かをする時に、強いプラスのイメージを持ったある言葉を使いながら行動する。

これだけで簡単に、無意識の内に自然にポジティブな思考をするようになるなんて
あり得ないよねー

自己肯定感向上トレーニングの暴露情報や購入レビューってどこにあるのかなぁ。


⇒ やってみた!評価と口コミ


強いプラスのイメージを持った「○○○」という言葉を使いながら行動することで、無意識の内に自然とプラス思考をするようになれるんだって。


口コミ探してみたけど、やってない人のヤジば
っかりなんだよなあ。



自分に自信がつく!自己肯定感向上トレーニング

30日毎のアンケートとメール相談には返事が来てアドバイスがもらえるみたい。

思い切ってやっちゃおう!






 タグ