コロナ相場をチャンスと思い、久々に本気でFXやってるけど、勝ったり負けたりでパッとしないなあ。裁量に自信ないから思うように稼げない。

プロトレーダー・本田 浩輝さんが作ったのがトレンドフォローロジック・ギャラクシートレンドFXなんだけど。

このノウハウ、とても評価が高いよね。

FXで稼ぐために相場分析は一切不要!勝率97.9%という激熱ハイリターンなロジックってのが他とは違う感じするね。

実践した人の感想・成果を見てみる

でも、成果がスゴすぎて、逆に怪しいなーとも思ってたり。

初心者も上級者も関係なし、すべてのトレーダーを平等に成功者へ導くための、脅威の稼ぎ方なんだって。

本田 浩輝「Galaxy Trend FX」

感想をチェックしてみたら「ルールも簡単だし分かりやすいです」とか、「本日、ポンドル72PIPIS!サインから頂きました。」とか上手くいってる人もいるみたい。



とにかくやらなきゃ何も変わらないし。
やるしかないかー。





 タグ