最近、ネットで白倉 栄一さんのことばっかり調べてるんだけど・・。

「《ほぼ無裁量でOKのロジック》ファーストマスターFX」
評価されているみたいだね。

エントリー判断でやることは、3秒で出来るローソク足とインジケーターの簡単な見極めだけって言っているけど
そんなウマい話あるのかな~

《ほぼ無裁量でOKのロジック》ファーストマスターFXの内容が公開されているらしいよ。

掲示板の評判を確認してみる

負けてばかりの落ちこぼれトレーダーだった作者の白倉 栄一さんが、勝組みトレーダーへと変貌することができた手法みたいなんだよね。

本当なのかな?気になるね。

《ほぼ無裁量でOK》ファーストマスターFX

個人的に気になるジャンルだし、試してみようかな。











 タグ