すきま時間でFXをやって稼ぐぞ!と思っても、すきま時間だけじゃあ、タイミングも待てずにとりあえずエントリーみたいな感じで全然ダメ。
勝てるようになりたいなあ。

元公認会計士・福島哲也のFX教材スリーステップトレードネオのことなんだけど。

1時間に1回ちらっとPCを見ればよいだけなので、チャートを張り付いてみていなくてもOK。
って本当かなって疑うよね。

効果ありならばやってみたいけどね。
やっぱりインチキかなぁ?

感想と成果を確認してみる


スリーステップトレード(株式投資法)の2つの弱点を克服し小元本(低リスク)で月収100万円目指すFXトレード手法なんだってね。

この内容だったら、インチキってことはないのかも。

「海外FXでレバレッジが888倍というとてもハイリスクに感じましたが、やってみると、レバッレジが高い事がこんなにも低リスクでハイリターンを追い求められるものだという事に感動した」ってレビューもあるんだよね。

スリーステップトレードネオ

悩む時間がもったいないし、試してみる価値はありそう。









 タグ