ケアマネって狭き門だよねー。合格率が15%くらいの年が多いから、一生懸命勉強してもダメじゃないかって不安になる・・・。

ナックルの「2020年介護支援専門員スーパー模擬問題集」
効果あるって?

本番さながらの模擬問題集で本試験の練習をすれば、マークシートがズレたり解けている問題を間違えたりするようなミスが圧倒的に減るるっていっているねー

うーん、どうなんだろう?2ch 5chでも話題らしいけど
迷うなぁ。

⇒ 実践してみた人の評価は?

年々変わってくる出題傾向の「微妙な変化」に対応した、2020年ケアマネ試験の完全予想模擬問題集だと書いてあった。


とりあえず、「2020年介護支援専門員スーパー模擬問題集」の購入者について調べているところ。

ナックルの《2020年対応》ケアマネ試験模擬問題集

ナックルこと中山 孔太さんは、YouTubeやブログでケアマネ試験や介護福祉士試験の情報を発信しているみたい。

サポートとかがあるのなら試してみようかなぁ。








 カテゴリ

 タグ