古伝体術 心水会代表 中野由哲さんが書いた「中野式・武の神業 動画解説講座」によると
実際相手と対した時本当に必要な術は何かというエッセンスが明確に示されており、さらにこれらの必修項目を習得するための稽古方法が解説してあるって言ってるけど、本当なのかなぁ・・・。

一体どんな内容なのか、興味あるね。


⇒ 実際の効果・レビューを確認する


「動画では、肩甲骨の使い方、歩法、三戦の中割れの応用、身体の前に四角形を意識する、その他盛りだくさんですが、どれも頭ではなく「身体の感覚」でとても理解しやすい内容でした!」という感想も多い動画講座って言ってるんだよね

私にはかなり役に立ちそうかも。
中野式・武の神業 動画解説講座、購入しようかな。









CRHニューロンを活動させれば、おかずを節約できる。


実際に肉油より、糖質炭水化物抑えた方が痩せれるという考えにはかなり疑問。

炭水化物ダイエット、リバウドしてる人しか見たことがない。
一時的には効果があるのでしょうが


せっかくなら高脂肪食を食べたくなる神経細胞も特定してくれよ。たまにくる、こってりラーメン食べたくなる気持ちを抑えたい

 カテゴリ

 タグ