マックス岩本さんって知っていますか?

最近フェイスブックでもよく見かけるけど
ミダスタッチ波動FXのマニュアルがとても評判みたいだね。

迷うこともない、不安もない、圧倒的なシンプルさで、世界最高のミダスタッチ波動論を、完全再現してもらうためにサインツールもあるっていうのが惹かれるんだよねぇ。

実践者の声と感想を確認してみる

エントリーと決済のタイミングがわかる「黄金ライン」を引いてくれ、どこでエントリーしてどこで決済するのか、瞬時に導き出すことができるツールがあるらしいんだよね。


マックス岩本さんってちょっと怪しい気もするけど
これが本当なら試してみたいなあ。











新型コロナが話題になり始めた頃にマスクを買い占めようと思えば買い占められた人、品薄になるなと感じた人はたくさんいた。でもないと困る人がいるマスクの転売なんて99%以上の人はしない。自分たちは鋭いと勘違いしてるから弱肉強食の弱者側でそんな生活してることに気づいてほしいね。

 カテゴリ

 タグ