ポジティブ思考になるには自分を好きになれっていうけど、自分にそう言い聞かせても心からそう思えないから全然ダメ。子供の頃普通にすごして、大人になって心折れた人なら立ち直れるかもしれないけど、子供の頃から自分は駄目な子だって思ってたからどうしようもない。

岡野祐二自己肯定感向上トレーニング、
どうなんだろう?


簡単なトレーニングをおこなうと「根拠のない自信」が身につき、ありのままの自分を認められるようになり、気持ちがとてもラクになるって言ってるけど
問題はないの?


自己肯定感向上トレーニング、内容が気になるから、暴露情報を読みたいな。

⇒ 実践してみた人の評価は?


トレーニング方法はとても簡単で、強いプラスのイメージを持った「やろう」という言葉を使いながら行動するだけって書いてあった。

なるほどねー。

潜在意識からポジティブになる!自己肯定感向上トレーニング

質問メールに返信をもらえたことで、「スッキリして前向きな気持ちで取り組めるようになった」という感想も書いてあったよ。

体験談はなかなかいいよね。
これは試してみてもいいかも。



 カテゴリ

 タグ