子宮筋腫、このまま様子を見ましょうって病院で言われたけど、ほっといて大丈夫なの??

不安だから、自力でどうにかしたい。

ある人のレビュー記事で知った
続木和子さんの「14日間集中!子宮筋腫改善講座」。

生理が月に2回もくるほど乱れてた人も、28日周期に戻って、生理痛も楽になったって口コミは信じていいのかな。

評価が悪くなかったので、興味を持ったけれど
私でもそんなふうに生理が軽くなるのかなあ。

簡単にうまくいくわけないよね・・・

2chの口コミ・噂はどうなの?

作者の続木和子さんは4000人以上の子宮筋腫を改善してきたって言っているよね。

試してみる価値、あるかな?

ほっといて手術になったらもっとお金かかるし、読んでみるべき??

 タグ