合コンに誘われたけど、デブの自分が引き立て役みたいになって悔しかったー。
痩せて見返してやりたいよーーー。

清水 一成さんの
心体一対痩身法(清水式ダイエット法)は、
とてもいいって噂ですけど、
本当はどうなのかなー。

今まで痩せなかった原因を突き止めて解消すれば、今まで減らなかった分、体重がドンドン減っていくって、言ってますけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。
私でも大丈夫かなぁ。

⇒ 体験談と気になる感想

痩せる才能を満たさないと、どんなダイエット法を試しても上手くいかないことが多いんだって。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。
評判もいいし、気になりますよね。


これで痩せたら・・・夏は海に行きたいなー。
胸は意外とあるほうだからw

 タグ