お医者さんと結婚したいと思ってるけど、出会いって婚活パーティーしかないよね。


2chで見かけた川島義幸(セレブメーカーズ)さんの
お医者さんと1年以内に結婚する方法が気になっているんだよね。

でも、できる限り短時間で医師と出会い、交際を重ねて1年以内に結婚するためのマニュアルっていっているのはどうかな・・・

1年以内って結構ハードル高くない??
使ってみないとわからないとは思うけど。

使ってみた人の生の声を確認してみる

4年間で400人がお医者さんと結婚できた、「お医者さんとの結婚」に特化したサービスなんだって。

んー、どうしようかな。

結婚って、絶対妥協したくないっていうか、しちゃダメだよねえ。
自分から積極的に行動しないと!
ってなわけでもうしこんでみようかなあ。

 カテゴリ

 タグ