今度、仕事でプレゼンしなきゃいけないけど、いっつも緊張して上手く話せなくなっちゃう。
あがり症を克服する方法ってないかなあ。

金井式あがり症改善法
金井英之さんって、
2chなどネットでは随分、
評価が高いみたいだね。

病院に行ったり、薬を飲んだりしなくても、自宅で簡単にあがり症を克服できる方法なんだって。

金井式あがり症改善法の
怪しい噂とかないのかな。

⇒ 金井式あがり症改善法の内容詳細

人前に出ると頭が真っ白になってしまう人も、会社の朝礼やプレゼン、結婚式のスピーチなど、どんな場面でも上がらずに話せるようになる
って言うから、試してみようかなあ。

鏡の前での練習法とかあるらしい。
家族にばれないようにやらなきゃなあ(笑)。

いつまでも逃げていられないし、やってみようかな。

 カテゴリ

 タグ