FXの口座をお得なキャンペーン中だったから開いたんだけど。
怖くてまだ取引できないんだよね。

初心者にもカンタンなロジックって無いかな。

ヒデさんの
「ドラストFX(ドラゴン・ストラテジーFX)」って知ってる?

2chの投資スレで話題だったよ。

天井で買って、底で売っているような負け組トレーダーでも次々に利益を出せるるツールっていうのは、
本当なのかな?確かめてみたいよね。

稼げない?実践レビューは

資金10万円から始めても、1日4000円を目標にコツコツ増やせるんだってね。
私的には、それくらいの副収入でも十分すぎるわ!

ちょっと信じられないって気持ちもあるよね。
でも成果が出ている人もいるみたいだし・・・

7000人以上の人が使ってるって事は、稼げるって評価は本当のことなのかな。