最近、外国人に道を尋ねられることが多くって。
相手も一生懸命、日本語を使って話してくれるんだけど、私が英語出来れば、もっと話が伝わりやすいんだろうなって思ってしまった。

西村喜久さんの
メソッド英会話が、
マスコミでも話題ですね。

自分が話したいことを英語で話せるようになるための英会話学習方法
とのことですが、
そんな効果あるのかなあ。

評判と口コミは自作自演
じゃなくて本当なのかな?

⇒ 口コミ 体験談をみてみる

3秒以内の短い音(チャンク単位)で覚えるから、どんどん脳にインプットされるらしいね。

でも、疑っててもしょうがない。
まずは試してみようかな。

HPで動画説明あるんだけど、なかなか良さそうに思えてきた。。。

 カテゴリ

 タグ