塩漬け株を売って、ビットコインなど仮想通貨に投資しようか考え中。
もう、買値まで戻りそうもないし、有効活用した方がいいよねえ。

そういえば・・・。
渡辺敬さんの
「初心者から始める仮想通貨入門」って本当に稼げるのかな?

投資ブログでは評価されていたけど・・・。


低リスクで最大の利益を得られた秘密の情報を暴露って言うけど。
そんなにうまくいくのかな?


仮想通貨(ビットコイン)で稼ごうと思っても、
負ける人のほうが多いって聞くし。

⇒実践者の成果や感想はこんな感じ

株やFXを始める資金がなくても、大きな利益を狙えるってのは魅力的だよねえ。


リスクを恐れて、
チャンスを逃しちゃダメだよねえ。
やってみようかな。

書籍1〜2冊程度の値段だし、勉強がてらやってみようかな。

 タグ