間食するときは、枝豆にするとダイエットになるらしいね。

筋肉増えて、脂肪が燃焼するようになるって超健康的☆

しかも、食べる量に上限がないとか書いてあった。

スーパーで買った冷凍枝豆、なんとなく結構な量食べちゃうけど、いいのかな。


食べだしたら止められないので上限なしは素晴らしいっす〜〜。

枝豆ダイエット万歳?
(。?ω?。)


でも、枝豆にカロリーが一切無いわけはないので、上限が無いというのは怪しいよねえ。

高タンパクだから、枝豆は間食としてはいいと思うけどさ。



まー枝豆ダイエット、最大の弱点はビールが飲みたくなるってことだと思うわ。

(??_??)

枝豆だけで満足出来るはずないわー。
というわけで、ダイエットはしたいところだけど、この方法はやめとこうかな。


とはいっても、ゆるーく実践できるダイエット法ってなにかあるのかっていわれると・・・わからないわ。

誰でも楽に結果が出るダイエット・・・そんなのあったら、ノーベル賞ものだよね。




 カテゴリ

 タグ