スマホでFX始めてみたら、サクッと+1万円稼げた!
(。?ω?。)

でも、そのあとは微妙なかんじ。

私って才能あるかも?って思ったけどビギナーズラックだよねー。

なんか、ネットで見つけたんだけど。
藤田昌宏さんの、
スマート・プロフェッショナルFX(スマプロFX)。

スマホタップするだけ&ほったらかしで稼ぐFXトレード手法って言っているけれど・・・

本当なのかなぁ?

投資のプロによるレビューってないの?

評価・ネタバレも?

勝率70%で、以前より利益を出すことができるようになったって感想は本当かなー?

損切りも浅いうちに出来るからガッツリ負けることもないってさ。

この情報だけみれば、なかなか良さそうだけど・・・胡散臭い気もちょっとする。


これで稼げるのなら、買わなきゃ損だとは思いつつ、勇気が出ない私。
どうしようかな。

スマホだけでプロのようなトレードができるってのは魅力的だよねー。




 タグ