非常に成績が良いと誘われた、FXの自動売買。預けたお金はあっさり消えてった・・・。やっぱり自分でトレードしないとだめかもね。

ネットで見つけたのが、
トレーダー和也監督さんのカルテット・テクニック・アカデミー。

平均月利として10%〜20%を狙っていけるFX手法っていうんだけど、
本当のところはどうなんだろう?

やってみてダメだったら時間の無駄だし・・・。

購入者の感想、ネタバレも


だいたい1回のトレードで5〜10pipsの獲得を目指し、回数を多くして、利益を積み重ねていくんだってね。

実践者の口コミではいろんな感想がある
けど、
悪評ってそんなにないね。

最近の口コミを調べたら「コロナの影響で大きく獲れました!仕事休んでトレードしたいです(笑)」って感想も。

私に合ってるかも。
やってみようかな。

カルテット・テクニック・アカデミー





 タグ