親が英語を話せなくても子どもには英語を話せるようになってほしい・・・と思うけど、英語教室も結構高いんだよねー。

七田式英語教材さんのセブンプラス・バイリンガル(音声ペン)が、いくつかのブログでも話題になってた。

幼児は大人のように「日本語を英語に翻訳する」という作業をせずに、聴いた音をそのまま記憶して発音することが出来るって本当なのかなぁ。

なんだか怪しいし、ちょっとインチキっぽくない??

⇒ この体験談ってホント?

子どもの脳が最大限に活性化し、驚くほど楽に英会話フレーズを記憶することができる3ステップのヒミツがあるんだってね。

うーん。
《七田式》7+バイリンガルの暴露内容を読めば読むほど気になってくる・・・。

魔法のペンは重量わずか68gで、スマホ重量のおよそ半分と軽いから疲れにくいんだってね。

長く使えそうな気がするね。


 カテゴリ