毒親との過去を忘れ去りたい。

地獄の日々のことだけ、記憶喪失になりたいよー-------!


安岡晴男さんの「3秒で気持ちを切り替え嫌な記憶を消す方法」が
購入者のレビューで評価が高いね。

あなたが忘れていた楽しい気持、穏やかな気分など好ましい感覚を思い出し、いつでも呼び出せるようになれるっていうけど、
なんとなく嘘っぽくない? 本当かなぁ?

一部の口コミでは効果なしっていう声もあるのかもしれないけど
実際の体験談では、ほとんど悪評はないね。


⇒  ホントの口コミを確認する


どうしても許せない相手がいても、相手のことがどうでもよくなるばかりか、これから先の自分の人生が好転するようになるみたいだね。

私でも実践できるのかなぁ?
安岡晴男の嫌な記憶を都合よく書き換えて人生の質を上げる方法
思い切ってやってみようかな。