ぷーさんさんの「ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル 火花」ってご存じ??

FX投資初心者でも稼げるって、投資ブログで話題だったんだよね。


キリバンとローソク足の勢いを見計らって逆張りするようにしたら、どんどん勝率がアップしたひとが続出って、本当なのか怪しいけど。


稼げる?稼げない?体験談


インジケーターのサインなど使わず、ロウソク足だけを使って理論的に利益を狙うトレード手法らしいよ。


ぷーさん式FX火花・・・

実践する価値はあるのかも。















を無罪にする代わりに板橋区で氷河期の生保希望者を全員受け入れるか、飯塚を逮捕してほかの22区も受け入れるか選んで貰おう。
これくらいしないと板橋区民の危機意識は変わらない。


何をしたいんだろうな?

引きこもりを何とかしたいなら、ネット上の活動だろうが、週1日NPOだろうが 認める。
現在 生活保護で将来 生活保護も覚悟する。

自分はこっちだが、正規雇用はされているが低待遇低賃金。
田舎の半官半民 勤続20年。
正規雇用なのに、手取15万以下www
きちんと働いても低賃金には、補助金を直接ください!
職業訓練なんて 必要ないんで。

 カテゴリ

 タグ