根暗で話もつまらない。だから、友達もなかなかできない人生。リア充が羨ましい・・・。

そういえば、会話コンサルタント 木多崇将さんの「人に好かれる会話術」
初対面でもっとも大切なことは、自己中心的にあなたのことを話すことって言っているね。

なんだか怪しい?でも良いものなのかもしれないよね。

2chでの評価、どうなんだろう?

⇒ 口コミと体験談を見る

友達、会社の同僚、上司や部下、クラスメイト、ママ友(主婦友)、好きな人、パートナーなど、どんな人と話す時でも会話上手になれる具体的な方法を解説したテキスト教材なんだって。

「家にこもることが増えていましたが、木多さんの本に出会い、少しずつ喋れるようになり、外にも出れるようになりました。」っていう声もあるよ。


会話コンサルタント木多崇将の
人に好かれる会話術


カウンセリングに行く勇気もないし・・・1人で頑張ろうかな。

これは返金保証ってついているの?

サポートがしっかりしてればいいよね。













自分の部署以外にも関係する他部署にまで安くてもいいから義理チョコを配ろうというお局。
結局、女性社員で割り勘にしても1人6000円以上負担する事になった。
しかも、個人的に女性社員達用にバレンタインチョコを用意しなきゃいけない雰囲気。
マジ勘弁して欲しいが、お局に逆らうと生きていけないポジションだから従うしかない。
くだらない 習慣、くだらない 女子力。
ただの愚痴でした。すみません。


 カテゴリ

 タグ