FXやってみたいんだけど、難しそうな用語がいっぱいってだけで始められない。。。

定期預金FXで知られている加藤泰典さんのことが気になって…ちょっと調べてみたよ。

FX経験0の状態でも、利益発生までの作業を明確にできるよう、わかりやすく解説したマニュアルって言ってるけど、本当かなぁ。

気になる体験談を確認する

スマホだけで完結し、資金が月8%~20%増えていくのに、FXの勉強がいらないロジックだと言ってるんだよね。

細かく取る必要もなく、転換点を見極める必要もない、巷のトレーダーがあなたに手を合わせて、「どうか教えてください」と懇願するもう1つの短期トレード法もあるんだってね。

うーん、やっぱり迷うなあ。

定期預金FX



 カテゴリ

 タグ