眞野玲子(まのれいこ)さんが書いた「《作文教材》らくらく文章術ドリル」は
作文の力を身につければ、考えていることを整理できるようになるって言ってて、
ちょっと怪しいかなって思ったけど

口コミやレビューでも評判が良くて、
悪評等は見当たらないね。


ウワサが本当かどうか確認する


東京都足立区創業プランコンテストで最優秀賞を受賞した作文教材なんだってね。

胡散臭いと思ってたけど、そんなことないのかも。
試しにやってみてもいいかもね。









私の知る限りでも、病気や怪我もなく90歳超えてる高齢者は「喫煙者、大酒飲み、外食大好き、野菜大嫌い、カップ麺やファーストフード大好き」などといった方々のみです。

健康オタクな人や食育食育とうるさい人に限って病気ばかりしていたり40代や50代で他界してます。

毎日3食外食やインスタント+ヘビースモーカー+毎日朝からずっと飲みまくる…

とかじゃないなら、別に気にする必要ないかと。体に悪そうなものって美味しいですよね。美味しいものを好きな時に食べる方が一番健康に良い気します。

添加物以上にストレスの方が体には悪で早死にする気します。

 カテゴリ

 タグ