昔やってみたかったけど出来なかったのがフルート。
今更、やってみたいけど敷居が高そうで。。。

森口九喜子さんって、その筋で有名な人なのかな?

森口九喜子のオンラインフルート教室(フルート付き・なし)が話題で評判になっているよね。

楽譜は音をイメージさせる一つの記号ですので、実際フルートで「何の音」を出すか?のイメージが付けば、読めなくてもフルートを吹くのには問題はないっていうけど、値段分の価値あるのかな。

詳しい方法を見てみる

クレームとか、批評はないのかな?

たった1週間程度で、あなたの大切な方に「名曲」をフルート演奏でプレゼントできるようになるって言うんだよね。

今すぐどうにかしたいって気持ちはあるけど・・・。

森口九喜子のオンラインフルート教室(フルート付き・なし選択可能) 公式サイト
思い切ってやってみる!?








 カテゴリ

 タグ