SSブログ

月別記事一覧

ぼんやりと思っていることはき出したり、日常を綴ったり・・・

月別アーカイブ:2017年08月

2017年08月の記事一覧。ぼんやりと思っていることはき出したり、日常を綴ったり・・・

2017-08-26 FX・株など投資で稼ぐ方法
気になってた株が、結構下落してて「今が買いタイミング」って思ったのに、さらに下がってたわ・・・。優待目当てだから持っとくけど・・・自分で株価の動きを予測できるよ..

記事を読む

2017-08-24 FX・株など投資で稼ぐ方法
いろんな株ブロガーさんの方法や売買内容を参考にしてるけど、人の真似じゃあ売買タイミングが遅いよねえ。自分でチャートとか見て、値動きを判断できる人って素人と何が違..

記事を読む

2017-08-23 FX・株など投資で稼ぐ方法
スマホでFX始めてみたら、サクッと+1万円稼げた!(。?ω?。) でも、そのあとは微妙なかんじ。私って才能あるかも?って思ったけどビギナーズラックだよねー。なん..

記事を読む

2017-08-23 未分類
間食するときは、枝豆にするとダイエットになるらしいね。筋肉増えて、脂肪が燃焼するようになるって超健康的☆しかも、食べる量に上限がないとか書いてあった。スーパーで..

記事を読む

2017-08-04 未分類
ウチの夫はしょっちゅう寝言を言う人なんだけど、だいたい何言ってるかわからないからほっとくことが多いんだけど。先日、寝言に返事せざるを得なかった状況に陥った。夫が..

記事を読む

杉山てつやの株式投資錬金術 勝てない負けたって噂は?評判

気になってた株が、結構下落してて「今が買いタイミング」って思ったのに、さらに下がってたわ・・・。

優待目当てだから持っとくけど・・・

自分で株価の動きを予測できるようになりたいな。

株でどうしても勝ちたくて、
いろいろなロジックを調べていて見つけた
杉山てつやさんの「株式投資錬金術」。

これなら稼げる?

6つの条件に当てはまる株をトレードするだけで、負けを少なく安定した利益を取ることが可能っていっているし、
もしかしたらいけるかも?

体験談と口コミを見てみる

レビューを見たけれど、これ↓って本当のこと?

「この株漠然と値上がりしそうな気がする」というインスピレーションにまかせて買っていたけれど、今は近いうちに上昇する銘柄が認識できるようになった。


杉山てつやさんは経験豊富な人みたいだし、期待していいのかな。

月利5〜10%って書いてるけど、1ヶ月で30万が31.5万〜33万になるってことか。

でも、それが毎月続けば・・・地味だけど美味しいかも?

少なくとも、今のアタシのままじゃたいして稼げないしなー。

やってみよっかな。




 タグ

株式投資錬金術って稼げる?稼げない?ガチの体験談

いろんな株ブロガーさんの方法や売買内容を参考にしてるけど、人の真似じゃあ売買タイミングが遅いよねえ。

自分でチャートとか見て、値動きを判断できる人って素人と何が違うんだろうね。

杉山てつやさん
株式投資錬金術って、本当に稼げるの?

狙って利益を出すことを目標にした株式投資方法って公言されてるけどさ。

株ってあんなにカンタンに利益に繋がらないよねえ。

完全初心者だったとしても再現性あるの??
煽ってるだけじゃないかって、不安だなー。


⇒こんな体験談もあるけど

四季報を見たり、ニュースを見たりという情報収集もいらず、チャートを見てルール通りに買うだけでいいんだって。

返金保証とかあればやってみたい・・・かな。

資金は30万円くらいあればいいらしい。
これなら用意できるから、頑張ってみようかな。




 タグ

スマート・プロフェッショナルFXの購入 口コミ・検証

スマホでFX始めてみたら、サクッと+1万円稼げた!
(。?ω?。)

でも、そのあとは微妙なかんじ。

私って才能あるかも?って思ったけどビギナーズラックだよねー。

なんか、ネットで見つけたんだけど。
藤田昌宏さんの、
スマート・プロフェッショナルFX(スマプロFX)。

スマホタップするだけ&ほったらかしで稼ぐFXトレード手法って言っているけれど・・・

本当なのかなぁ?

投資のプロによるレビューってないの?

評価・ネタバレも?

勝率70%で、以前より利益を出すことができるようになったって感想は本当かなー?

損切りも浅いうちに出来るからガッツリ負けることもないってさ。

この情報だけみれば、なかなか良さそうだけど・・・胡散臭い気もちょっとする。


これで稼げるのなら、買わなきゃ損だとは思いつつ、勇気が出ない私。
どうしようかな。

スマホだけでプロのようなトレードができるってのは魅力的だよねー。




 タグ

枝豆でダイエットってまじ?

  •  投稿日:2017-08-23
  •  カテゴリ:未分類
間食するときは、枝豆にするとダイエットになるらしいね。

筋肉増えて、脂肪が燃焼するようになるって超健康的☆

しかも、食べる量に上限がないとか書いてあった。

スーパーで買った冷凍枝豆、なんとなく結構な量食べちゃうけど、いいのかな。


食べだしたら止められないので上限なしは素晴らしいっす〜〜。

枝豆ダイエット万歳?
(。?ω?。)


でも、枝豆にカロリーが一切無いわけはないので、上限が無いというのは怪しいよねえ。

高タンパクだから、枝豆は間食としてはいいと思うけどさ。



まー枝豆ダイエット、最大の弱点はビールが飲みたくなるってことだと思うわ。

(??_??)

枝豆だけで満足出来るはずないわー。
というわけで、ダイエットはしたいところだけど、この方法はやめとこうかな。


とはいっても、ゆるーく実践できるダイエット法ってなにかあるのかっていわれると・・・わからないわ。

誰でも楽に結果が出るダイエット・・・そんなのあったら、ノーベル賞ものだよね。




 カテゴリ

 タグ

相手をするまで終わらなかった寝言

  •  投稿日:2017-08-04
  •  カテゴリ:未分類
ウチの夫はしょっちゅう寝言を言う人なんだけど、だいたい何言ってるかわからないからほっとくことが多いんだけど。

先日、寝言に返事せざるを得なかった状況に陥った。

夫が「印鑑押した?」と寝言で聞いてきたが無視していたの。

なのに、「ねぇ、押した?」「印鑑は?」「ちゃんと押した?」としつこく食い下がってきて。笑

仕方なく「押したよ」と返事をしたら「よし」と言って寝言は終わった。

仕事の夢で、いつも抜け漏れがある後輩のフォローをしているシーンだった模様。

しかしというか、やっぱりというか、本人は寝言を少しも覚えていなかった・・・。


ホント、なんなんだろうね・・・。

 カテゴリ

 タグ

Copyright © 悩めるメイちゃんの日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。